>>お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場<<

2015年12月15日

ちょっとしたお小遣い稼ぎのバイトを‥

ちょっとしたお小遣い稼ぎ‥

ふと急遽海外まで〜w
というハンドキャリーをすることになり、
昨日から東京一往復。

そして、今日は打ち合わせ後に
フィリピンに飛ぶというそんなオチに‥

スクリーンショット 2015-12-15 11.27.30.png

どんだけ動くねん。
おかげでペース狂いまくりです。

全然やばいことでもなくて、
参加メンバーが大事な商品を忘れたらしく。

それを持って追いかけるだけのバイト。
でもちょっとしたお小遣い稼ぎにはなる。

という話です。
なので、明日はフィリピンにいます。

急にリッチな感じだ‥
寒い日本を脱出して海外に行くなんて...

そんな余裕はないけどね‥私には‥w
仕事として受けたので、きっちりミッションこなすだけです。


ワンクリック!応援してもらえると喜びます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
posted by ナシオ at 11:28 | Comment(0) | 今日の収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

